物件紹介♪収納たっぷり戸建て賃貸

今日ご紹介するのは花園にある一戸建て賃貸♪
ペット可&収納豊富&南面庭+道路で日当たり良好。近隣にスーパーも多く、住環境良好です。


【花園三丁目貸家】
南西角地で日当たり良好!
駐車場一台付です。
※大きなワゴン車などはちょっとギリギリかもしれません…



室内は大きな窓で日当たり良好です。


「隙間あらば収納にしてやる」という大工さんの気概を感じるほど、あちらこちらに天袋収納が作ってあって、本当に収納たっぷりなんです!

リビングは元々収納だったスペースをつぶして台所とつなげてあるので、天袋が残っている(写真上)他、部屋の反対側にも天袋収納。
トイレにも天袋収納とペーパーホルダー収納。
洗面所にも天袋収納。
台所にも天袋収納と床下収納。
二階の洋室にも天袋収納(写真下)&押入。

二階洋室3室のうち1室は3畳と小さいのですが、壁一面がガラス張りなので日当たりもバッチリ。
納戸として使ってももちろんOKですが、子ども部屋や書斎、家事室として使うのもオススメ。
ベランダは3wayなので、家族の布団だって一気に干せちゃいます。

外観は少し年季が入っていますが、内装はリフォーム済みで、全室洋室に変更してあります。
周辺もスーパー・買い物施設が充実していて、生活便利。

↓詳細な物件情報は当社サイトでご確認下さい♪↓