物件情報♪商店街の中だから安心・便利な1LDK!

十二月に入ってすっかり日が短くなりましたね。
夜道の一人歩きはちょっと心配……そんなあなたにも安心な商店街内に立地する1LDKマンションのご紹介です♪


【エムケーエスハイツ】


室内は広々使える開口部の大きな間取り♪ドアは壁の裏に引き込めるので、全開にしておけばワンルーム風に使うことも可能です。
LDK8.5畳+和室6畳なので、つなげて使えば14.5畳の大空間!


収納もたっぷり1畳分以上の大きさがあるので、荷物が多い方も安心!
ほかに、和室側には0.5畳大のクローゼットもついています。

さらにバストイレ別・室内洗濯機置場・2口コンロ設置OK・エアコンつき、と人気の設備がそろっています♪
二人入居もOKなので、これから二人暮らしを始めるという方々にもおススメ。


狭山ヶ丘駅から徒歩13分とちょっと歩きますが、道中はずっと商店街が続いています。
さらに、目の前に小さなスーパーが二軒もあるので日常の買い物には困りません。
商店街内にはマルヒロやいなげやなどのスーパー、そのほか飲食店や日用品のお店などが並び、さらに近隣にはドラッグストアなども充実しています。

 
左:トコロード商店街の入り口看板
右:物件の真向かいの、ミニスーパー・スーパーサクマ


間取り図などの詳細は当社ホームページからご確認ください。お問い合わせをお待ちしております♪
↓↓↓

※リンク切れの際は募集終了です※